当サイトはプロモーションを含みます。

映画『ロスト・イン・トランスレーション』最後のセリフを考察!あらすじと私の感想も!

その他

映画『ロスト・イン・トランスレーション』を鑑賞しました。

異国の地、東京で不安と孤独を抱える外国人の男女が心を通わせる物語です。

この映画を見終わった多くの人が気になるのがラストシーンではないでしょうか。

ボブがシャーロットの耳元でささやいた「最後のセリフ」は何だったの?

こちらでは映画のあらすじをまとめながら、最後のセリフの意味やラストシーンの解釈、そして私の感想をまとめますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました